コメント
はじめてのママリ🔰
私も切迫で2ヶ月入院しましたが
飲んでても張りましたよ😣
はじめてのママリ
張りましたね💡
雨の日は気圧も気温も低いし張りやすいのかもしれませんね。
冷えはお腹の張りに繋がるから絶対に腹帯して首が付く部位を出すなと言われてました🤔
されているかもしれませんが、足首は特に子宮の反射区のツボがあるので温めた方がよいそうですよ☺️✨
妊娠期間、ほんとしんどいですよね💦
あと少し頑張ってください🥺✨✨
-
はじめてのママリ🔰
やっぱ気圧とか気温とか関係あるんですかね😢
なるほど!!
レッグウォーマーしっかりつけて、冷やさないようにします🥺
もう妊婦2度となれないってぐらい体調が毎日悪すぎて、自分どうなっちゃうんだろーって感じです😭😭
ありがとうございます🥺🥺- 6月19日
はじめてのママリ🔰
30周頃だと張るときはずっと張りますよね😔
ウテメリンの効果は飲んでから1時間ほどと先生から聞きました。
その頃は内服では足りなくて点滴でした💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
ほんと張りすぎてこわいです😭
NSTつけても反応なくて、でも張ってる感じするんので、謎すぎます😢😢- 6月19日
あい
張りますよね!
私も効いてるのか効いてないのかわからなかったです💧
-
はじめてのママリ🔰
本当張りますよね😭😭
薬飲んでも意味あるんか?状態です😭😭
NSTつけても反応しないので、謎です😢- 6月19日
はじめてのママリ🔰
やっぱり飲んでても張りますよね😭😭
でも、張ってると思って病院行ってもNST反応しなくて、一体何なんだろうってなってます😭