※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリン飲んでも張り止め効果なし。体調不良で妊婦トラウマ。お腹痛み、残便感、気持ち悪さ。

ウテメリン飲んでも張る時は、張りませんか?😭
雨の日は、いつも張りやすい気がして張り止め飲んでもいつも張ってしまいます😭😭

もーこの体本当しんどい、、  
お腹痛いは、カチカチなるわ
残便感もあるし、気持ち悪い。
本当妊婦トラウマ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で2ヶ月入院しましたが
飲んでても張りましたよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり飲んでても張りますよね😭😭
    でも、張ってると思って病院行ってもNST反応しなくて、一体何なんだろうってなってます😭

    • 6月19日
はじめてのママリ

張りましたね💡
雨の日は気圧も気温も低いし張りやすいのかもしれませんね。
冷えはお腹の張りに繋がるから絶対に腹帯して首が付く部位を出すなと言われてました🤔
されているかもしれませんが、足首は特に子宮の反射区のツボがあるので温めた方がよいそうですよ☺️✨

妊娠期間、ほんとしんどいですよね💦
あと少し頑張ってください🥺✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ気圧とか気温とか関係あるんですかね😢
    なるほど!!
    レッグウォーマーしっかりつけて、冷やさないようにします🥺

    もう妊婦2度となれないってぐらい体調が毎日悪すぎて、自分どうなっちゃうんだろーって感じです😭😭
    ありがとうございます🥺🥺

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

30周頃だと張るときはずっと張りますよね😔
ウテメリンの効果は飲んでから1時間ほどと先生から聞きました。
その頃は内服では足りなくて点滴でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    ほんと張りすぎてこわいです😭

    NSTつけても反応なくて、でも張ってる感じするんので、謎すぎます😢😢

    • 6月19日
あい

張りますよね!
私も効いてるのか効いてないのかわからなかったです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当張りますよね😭😭
    薬飲んでも意味あるんか?状態です😭😭
     
    NSTつけても反応しないので、謎です😢

    • 6月19日