※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるつ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。体重11キロ、身長78センチの痩せ型で、お腹ポッコリ。グーンのMパンツがキツく感じるので、Mより少し大きめのサイズがあるかどうか知りたいです。

オムツについて質問です!

生まれてからしばらくメリーズを使っていましたが、ある程度大きくなってから、肌も弱くなさそうだったのでコスパ重視でグーンのMパンツを使っています。ただ、夜寝る時だけメリーズのLパンツを使っています。(Mパンツで寝て、おしっこ漏れしたことが何回かあったので)

最近、グーンのMもお腹周りがキツくなってきたかな?と思うようになり、オムツを変えようと思っています!
Lにサイズアップすると枚数がかなり減ると思うので、MでもグーンのMより少し大きめのものってあるのかな?と質問させていただきました🙇

現在体重は11キロいかないぐらいで、身長は78くらいです。体格は痩せ型の方だと思いますが、特に食後はお腹ポッコリでオムツが追いやられてます😅

コメント

ちの

マミーポコ大きいですよ!

• わるつ

わるつ

マミーポコ大きめなんですね!
    見てみようと思います!ありがとうございます🥰

• 6月19日