※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で食欲がなく心配。湿疹が治れば食欲戻るでしょうか?食べることが大好きな子なので不安です。

突発性発疹について!
息子が月曜日に発熱し、水曜日に解熱、木曜日から少し湿疹ができ始め、金曜日に顔体全体に湿疹が広がりました。
金曜日からそれはそれは不機嫌で、ご飯を全く食べてくれません😭
発熱中は普通に食欲はあったのですが解熱後、湿疹ができ始めてからはゼリーと果物しか食べてくれなくなりました💦水分は取れてます!
こんなものでしょうか??😢
発熱中は食欲あったのに熱が下がってる今が食べないのが心配で😭
湿疹が治れば食欲も戻るのでしょうか??😢
食べる事が大好きな子で、今まで風邪ひいてもこんなに食べなくなる事がなかったので不安すぎます😭

コメント

はじめてのママリ

うちも先月そうでした💦
むしろ熱が下がってからの方が不機嫌で、常にまんま!まんま!っていうくらいご飯好きだったのに全然食べてくれなくて😂
先生に相談したら、今は欲しい時に、欲しいものを欲しいだけあげていいよと言われて実践したら、いつもの元気な姿に戻ってくれました💡
突発は熱も高いですし、かなり体力奪われるみたいなので心配になりますよね😂😂

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    食べてくれないの心配ですよね😭
    でも同じような感じだったとの事で少し安心しました😢
    今は好きなものだけあげて、治るのを待ってみます😭

• 6月19日
はる

娘も全っっ然食べませんでした😭
機嫌も最悪でずっと抱っこ🙃💦
けど湿疹がおさまってきたら食べるようになりましたよ!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    湿疹がおさまるまで食べないものなんですね!
    ほんとずっと不機嫌です😭
    でも湿疹がおさまると治るのですね!安心しました😢

• 6月19日