※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けとー
子育て・グッズ

たんぽぽ茶を飲むと母乳量が増えるか心配。たんぽぽサプリに変えたが、さらにたんぽぽ茶を飲んでも大丈夫でしょうか?

混合で育てていますが、母乳量を増やしたくて、たんぽぽのサプリメントを飲んでいます。

これに、さらにたんぽぽ茶を飲むようにしたら、過剰でしょうか?

たんぽぽ茶は以前試したことがあるのですが、味がどうも合わなかったので、3日前からたんぽぽのサプリメントに変えました。

水分を多めにとるように意識しており、どうせならたんぽぽ茶を飲もうかなと思ったのですが、やり過ぎでしょうか?(。>д<)

コメント

はのか

質問の答えとは違くて申し訳ないですが、AMOMAのハーブティーおすすめします(*^^*)
飲み始めてから生後1ヶ月で完母になりましたよ\(^o^)/

• けとー

けとー

ご回答ありがとうございます(*^^*)完母うらやましいですー❗❗
    たしか1つ試供品があったような気がするので探して試してみますね🙆❤

• 9月12日