※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が隠れてお小遣い稼ぎをしてるの知って、文句いうのはダメですか?😓…

旦那が隠れてお小遣い稼ぎをしてるの知って、文句いうのはダメですか?😓
フリマアプリで何十件も出品しお金を稼いでたことを今日知りました。
出品内容は仕事で使えなくなった余りなどをもらってお金にしているようです(責任者に確認しましたが、横領とかではありませんでした)

毎月お小遣いはちゃんと渡していたし、足りないと催促されたこともありませんでした。
家計も裕福は方ではない中、旦那からの給料をやりくりして生活していた私としては腹が立ってしまいます。

稼いだお金を何に使ったかはどうやっても今更調べる術はなく、本人も言わないと思います。

せめて、先々月に運転中の通話で捕まった罰金二万ほどは今から徴収してもいいですかね?
正直、家族に秘密でお金得ていたことにめちゃくちゃムカつくんですが心狭いですか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

家族のものじゃなく自分のものをフリマアプリ売って稼いでたのであれば、わたしは別にそこまで気にしません!!
足りないからもっとくれもっとくれ言われるよりはいいです!!

稼いだお金を何に使ったかは言わないのはなんでだろう?とは思いますが、自分の物を売ってお金にしてる事に関しては何も思いません🙆‍♀️

あーか

私も自分のモノとかを売って稼いでたのであれば、それはなんとも言わないです💡
それを家族のお金にしろとか、家計に回せとかは思わないです。
足りないからと催促されても渡さなくするくらいですかね!

• あーか

あーか

①職場がokしてるならお小遣い稼ぎだったんだなって程度で気にしないです。

②③自分も同じように働いてて、お小遣いなくやってるならズルいなと思いますが、旦那さんの稼ぎのみであれば、罰金を自分のせいだからとお小遣いから出すのも可哀想ですし、うちは私が専業なので、罰金があれば家計から出すしかないので、家計から出すことに抵抗は無いです💡

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です(笑)
余裕がある生活してたなら良いですが、自分だけ私腹を肥やしてたら優しくないなって思っちゃいます😂