※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
子育て・グッズ

5歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。持っているおもちゃリストを見ても決められず、アドバイスが欲しいそうです。

5歳男の子の誕生日プレゼント何買いましたか??

本人はプラレール、シルバニアと言っているのですが共に両ばあばから誕生日プレゼントにと送られてきて手元にあります...(まだ渡してないので、本人には言えなくて..)

何にするか決まらなくてアドバイスや、何をプレゼントしたかなど欲しいです☆.。.:*・

以下は持っています

外遊び
自転車
キックスケーター
ストライダー
スケボー
ラジコンカー
ラジコンヘリ

家遊び
トミカ
プラレール
シルバニア
おままごと
めるちゃん(妹の)
トランポリン
LEGO
お絵描き工作系
ホワイトボード
黒板
キーボード
ドラム
カメラ
アンパンマンパソコン??


ジャングルジム
滑り台
ブランコ
は撤去したとこなので無しです

あり過ぎて分からないのです...





コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は女の子ですが、
マリオ大好きなので
レゴマリオにしました( ¨̮ )

  • s0629

    s0629

    LEGOマリオ!!
    たしかに以前イベント??をお店でしてて息子が反応してました!!

    動く??動かせる??奴なイメージです☆.。.:*・

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのは自分でマリオを動かすやつですが、色々種類ありますよね😊
    もし買うとしたら、まずスターターキット(?)を買わないとマリオナシなのと、組み立てにスマホ必須、親付き添い必須で時間かかるので注意です!w

    • 6月19日
マツ

プレゼント思いつかない時は、DVDあげてます😁
息子の誕生日プレゼントは、パウパトロールと恐竜時代へGO!のDVDあげました🎁✨

  • s0629

    s0629

    DVD良いですね☆.。.:*・
    車内でも使えるし有りです♡

    パウパトロール大好きです!!
    パウパトロールのおもちゃも以前反応してたの思い出しました☆.。.:*・ありがとうございます!!

    • 6月19日
ままりままり。

マグネットブロックどうですか??

miu

とくに欲しいおもちゃがないので、5才の誕生日は「プレゼントはいらないから仮面ライダーのスーパーライブに行かせて欲しい」言われて連れていきました🎵
プレゼント買うより高くなりましたが大喜びでした🙌

お出かけはどうですか?