※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹張ってる時は、胎動感じないですか?😳いまいち張りがわからず、朝に…

お腹張ってる時は、胎動感じないですか?😳
いまいち張りがわからず、朝に限らず寝起きは、カチカチでその時は胎動感じずこれが張りかな?と思うのですが、、、これは、張りですかね?😳

ちょっとお腹痛いな、ちょっと硬いな張ってるかな?と思い胎動もこの時は感じてて、病院に行くと全く張ってないと言われました😭
お腹痛いのは、なんだろーとちょっと硬くて胎動あれば張ってないんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きは特に張りやすいみたいですよ☺張った感覚はカチカチで主様が思ってるのと同じかと思います…🤔💭

私も同じような事がありました笑張ったと思い病院に行くも寝転んでの検査のため寝転ぶと張りが収まってしまってました笑