※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は食欲がなく、体重が1kgほど減少しています。早く食欲が戻ることを願っています。下の子は熱が下がり、元気になっています。上の子は早く幼稚園やスイミングに行きたいそうです。

上の子が5日前からしょくよくがなくほぼ
食べてない状態です。。。
昨日はやっとうまい棒が食べられました笑笑
1日一食でそれも2〜3口しか食べないので
1kgちょっとも痩せてしまいました😞😞
もともともは、95cmで14kg後半から15kg(裸で)
あったのですがさっき服ありで13.2kgでした😔😔

早く食べられるようになって欲しいな。
一応元気ではあるんですけど
ご飯が食べられない感じです。

下の子は3日前に朝微熱で
まだ5ヶ月なので痰が絡んだ咳もしてたし
すぐ病院へ。そのあと39度の熱が出るが

昨日熱が下がって、
声吐かれてるけどあ元気!ミルクは
回数分けてるけど、全部飲める!時間かかるけど

あとは上の子、、、
早く幼稚園、スイミング行きたいみたいだから
早く治れ🤣🤣🤣

コメント

ととろ

えええ!上のお子さん、水分とれてますか?
5日間まともに食べてないなら私なら病院連れていきます。点滴必要かもしれませんよ…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は取れてます!
    病院にも行ってます!

    • 6月19日