※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

3歳の娘が霰粒腫で目の形が左右違います。食事に気をつけることが影響するか、目薬は何が効果的でしょうか。処方された薬はレボフロキサシンとプラノプロフェンです。

3歳の娘が霰粒腫になりました。二重→一重になってしまっています。本人は痛くも痒くもなくという感じなんですが、目の形が左右違うため印象も変わってどうにかならないかなーと思ってます。ネットで見てみるとアイスやチョコ、脂質を取らない方が良いとかなんとか、それって本当に影響するんでしょうか。
あと、良くなった方、目薬何を使って完治しましたか?
ちなみに、うちはレボフロキサシンとプラノプロフェンが処方されてます。

コメント

みん

何の目薬かは忘れましたが治るのに時間掛かります😭うちもかなり元に戻るのに時間かかりましたよ。

• さる

さる

そうなんですねー。
    医者にも今日明日で治るものではないと言われました。

でも、治ったならよかったですね😌

• 6月19日
  • みん

みん

1週間は普通にかかってました。。早く良くなってくれるといいですね💦

• 6月19日