※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お金・保険

ショッピングモールでのお得な買い物について相談です。エポスカードやPayPay、クーポンの活用方法が知りたいです。キュレルやメリーズ、アタックなどの商品を購入予定です。

お買い物上手な奥様方!頭が悪い私にお力を、、🙇‍♀️💦

近所のショッピングモールで今日から3日間エポスカード(クレジットカード)払いでポイント10倍になります!

オムツや日用品をココカラファインで買おうとしてるんですがアプリクーポンでポイント10倍になるものをもってます!

クレジットにもココカラファインのカードにポイントがつきます!

そして今PayPayで花王のキャンペーンやってると思うんですが30%かえってくるというやつです!しかしクレジットではなくPayPay払いになります!

そしてそのショッピングモールは5日 25日がカード払いで5%オフ15日がポイント5倍

花王商品ではキュレルやメリーズ、アタックの洗剤など購入しようとしてます!

他は日焼け止めだったり離乳食だったり、、、

いつ何を購入すればお得に買えるのか頭がこんがらがってます😂😂😂😂💦お助けを💦

コメント

パンケーキ

花王のキャンペーンはこれです!

とんちんかん

ショッピングモールのなかにココカラファインが入ってるってことですかね?😀

今月末までで考えると

19,20,21日 エポス(クレカ)10倍

25日 エポス(クレカ)5%off

花王PayPay 〜30日まで30%off (上限8300円まで)

+α ココカラファインのポイント10倍になるものあり

エポスのカード払いと花王PayPayキャンペーンは重複して利用できないから
買いに行く日も気にしないで良いんじゃないかなっとおもいます💡

私なら必要なものがあるならば
ポイント10倍のこの3日間に買い物行き

ココカラファインでお会計別にして
花王のものだけPayPay払い

そのほかのメーカーで欲しいものは、エポスカードで支払います😊

• パンケーキ

パンケーキ

そうです!
    ショッピングモールの中にココカラファインが入ってます😄

なるほど!!
    別払いにすればいいんですね😂

この3日間で必要なもの書き出して買いに行きたいと思います🥲

とても丁寧にありがとうございます😭💓

• 6月19日