妊娠中唇が荒れて困っています。ワセリンで改善せず、皆さんは何を使っていましたか?
妊婦中期くらいから良く唇が荒れるようになりました😅
痛いし痒いし……
ワセリンを塗ってもなかなか良くなりません……
皆さんは妊婦中唇が荒れましたか?
また、何を塗ってましたか?
- ❤️(3歳5ヶ月, 4歳9ヶ月)
🦢
この時期血液量増えるので、水分不足で乾燥してるとかじゃなくてですか?😳
私は初期のつわりで飲まず食わずのあたりからしばらく唇乾燥ひどくて荒れてましたが、最近は水分もたくさんとれるようになって少しマシになりました🤣
mayuka
少し前の投稿ですが、今更コメント失礼いたします。
私も中期に入ってずっと唇が荒れています😭
かゆい、痛い、、、
リップやワセリンな塗ってすぐはいいけど、直りはせず。。
洗顔や化粧水などもしみます😭
ここ数日なのでまだ様子見ですが、馬油を塗りはじめたら少し良くなった気がします!!
コメント