※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ケーキセットが可愛いけど、上の子に取られそうで…。参考にしたいので、みなさんがプレゼントであげた物教えてください。

2人お子さんいる方で兄弟、姉妹と同性の方に質問です!

下の子の1歳の誕生日何あげましたか?何あげますか?

まだまだ先の話ですが悩んでます😅
おままごとはすでにあるのですが、持っていないケーキセットが可愛い!と思い下の子の誕生日プレゼントにしようと思いました!

が…絶対上の子が「私の〜!」とか言って当分使いそうだなぁと思って😓
元々、おもちゃはいっぱいあるから買わない!と思ってたので、それをやめれば良いのですがそのケーキセットのおままごとが可愛くて可愛くて…😂❤️

みなさんがプレゼントであげた物参考にさせてください💖

コメント

deleted user

同じく姉妹です👧🏻
下の子の1歳の誕生日は…

お米の積み木

ペチャット

上の子の1歳の誕生日の時も
プレゼントしたお揃いの
名入れリュック

…をプレゼントしました🎁