※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん👶🏻
サプリ・健康

授乳中でコロナワクチン打った方いますか?旦那の職場で家族も打ってくれ…

授乳中でコロナワクチン打った方いますか??旦那の職場で家族も打ってくれるということなので打つか悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

打ちました。生後11ヶ月の息子がおり授乳中ですが、ワクチン打ちました。私も不安でしたが、お医者さんから問題なしと言われ、当日接種してくれるお医者さんからも問題なしと言われました。

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

コメントありがとうございます😢💓
    打たれたんですね!!少なからず不安ですよね😭

• 6月19日
こころ

医療従事者なので授乳中でもそうそうにワクチン打ちましたー!
打つデメリットより打たないデメリットの方が大きいので打ちました👌

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

打たないで重症化するなら打つべきですよね😭コメントありがとうございました❤️❤️

• 6月19日
いっちゃ

今、打ってきました!
問診で色々質問して、自分が納得の上で打ちました
問題はないと言い切れないけどほとんど症例が無いし、医療従事者の人も授乳中の人結構打ってるよ
と言われたので打ちました!

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

そうなんですね😢💓
    結構いるなら安心です!!ありがとうございます!!

• 6月19日
kuma

私も授乳中なのですが、来月打てそうで、どうしようか迷っています。
いろいろ調べても問題ない!と書いてあるものもあれば、やめた方がいいと書かれているものもあったり💦
情報が錯綜していてよく分からないですよね😭

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

いろんな情報ありますよね😭
    なので私も迷ってましたが打つ気になってきました(笑)

• 6月19日
Kotori

まだ治験中で先行き不透明なので打ちません😅

リスク高い職場とかであるなら考えますが、年内にできるであろう治療薬できるまで様子見ます👌

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

いろんな情報あるしわからないですよね😭😭コメントありがとうございました♡

• 6月19日
  • Kotori

Kotori

万が一でも子供を置いて死ねないので。特にワクチンで死んだり後遺症は絶対嫌なんです🥲

• 6月19日