※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

あの、お腹が痛くて体調が悪い時に、「大丈夫?」とかの心配する言葉じゃな…

あの、お腹が痛くて体調が悪い時に、「大丈夫?」とかの心配する言葉じゃなくて、
「何か1人だけ隠れて、おいしいものばかり食べたり飲んだりしてるからバチが当たってお腹が痛くなるのよ!」って、言う人って、どう思いますか?
私が同居する義母にお腹が痛いと言うと、必ず、上記な事を言ってきます‼️😭
心配するより、貶してきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな美味しいものこの家にありましたっけ?て言い返します🤣

はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですね😅
今後は体調悪くても義母には言わないですかね💦

まりこ

最悪!性悪!って思います😂

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

いや食べてないですよ笑
って嫌なこと言われたらことごとく否定しますね私なら😂
嫌味で言ってるのか、ただの冗談なほかによって受け取り方変わりますが😮‍💨
笑って流すだけなら調子乗ってヒートアップしそうだし、サッパリ笑いながら否定したら面白くない。ってなって止めてくれ…ないかな?😭