※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

離婚、、離婚、、と毎日のように考えてしまう状況の中旦那から自分の仕…

離婚、、離婚、、と
毎日のように考えてしまう状況の中
旦那から自分の仕事手伝ってくれと言われた
一緒に働くなんて考えられないですよね?

まぁ旦那に別れたい!離婚したい!など
言ったことないし
なんでも言いたい事言える相手ではなく
顔色伺ってる感じなので
ひそかにわたしだけ思っていて


なので仕事を一緒?これ以上日中も会ったりして
ストレス溜まるわ
と思っています
考えすぎて昨日からご飯食べれてません

どうしたらいいのでしょう

コメント

ママリ🔰

パートを違うところでみつけるのはどうでしょうか?

  • あー

    あー

    旦那は違うところで働くくらいなら
    自分のところで働けばいい!という感じで、、
    前パートしようかなと話すと
    職種もいろいろ口出され、、。

    収入が必要だから働いてるというより
    自営だから
    そのうち事務をわたしがフルでやってほしいみたいで、、

    わかりづらくてすみません💦

    • 6月19日