※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

ディズニーに行けなくなって悲しい気持ち。理解されたいけど、自分を責めてしまう。

ずっと楽しみにしていたディズニー。
そのために節約して、とにかくコロナにも気をつけて、
極力外出を避けてずっと生活していました。
育児疲れでストレスもたまりましたが、
ディズニーをご褒美として頑張ってきました。
でも、子どもがRSにかかりました。
ダメな親ですが、ディズニーに行けなくなったことが
悲しくて切なくて涙が止まりませんでした。
延期できるから、とかまた今度行こうって
夫は慰めてくれましたが、なんかそういう問題じゃないんです。最低ですよね。頭では全部わかってるんです。でも気持ちが追いつかなくて。

コメント

おはぎ

それはショックですよね😱目標に向けてきた努力が水の泡ですもんね。最低だとは思いませんよ!私でもかなりのダメージ受けます。

ママリ

今回いけなくなったからといって、一生行けないわけではないし、スケジュールをリスケすれば良いのでは?🤔
そしたらそんなに落ち込むこともなくなるのかなぁ…と。。

目標に向かって頑張ってきたことが水の泡になると、それはショックですよね😂

でもディズニーが無くなるわけではないですし!!✨

今回は残念でしたが、また次回行けた時は今回我慢した分も倍嬉しいし楽しいはずです❤
節約も継続していけば、贅沢ももっと出来ますし😍

家族みんな元気に笑顔で行ける日を楽しみにしてましょう☺️

ぽこたん。

わかりますー😭
せっかくの予定が子供の体調に左右されて
ぶち壊されるなんとも言えない感じ😭
子供は悪くないんですけどね🥺

そしてお子さん早くよくなるといいですね😩

ぱる

お気持ちすごくわかります😢
この日を楽しみにしてきたのに!!この日しかないのに!!って時にそれまで元気だったのに直前で風邪を引いたり...うちもよくありますよ😔
ママも人間だもん😔そう思いたくなることもありますよ!
最低なんかじゃないです🥺

ママリ

ショックですよね😭わかります!頭ではわかってるんですけどね。。
旦那さん優しいですね♡行けなくなった訳ではないので!!先伸ばしになった分、自分へのご褒美を追加してディズニーで豪華なゴハン食べるとか✨ほんと頑張り続けるのってキツイですよね!
お子さん早くよくなりますように!!

ぶらうん

みなさん、ありがとうございます。
今は子どもたちに早く元気になって、前みたいにご飯もりもり食べる姿みたいなとか、一緒に思い切り庭で遊びたいなとかそういう気持ちになりました。