※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が痛く、子宮頸管の長さは問題ないが頭が下がっている状態。張りどめを飲んでいるが、生理痛のような痛みで夜中に起きる。同じような経験の方いますか?

今妊娠後期です。
お腹が時々痛くて張っている感じです。
検診でエコーした時に子宮頸管の長さはちゃんとあるけど頭が下がってると言われました。
張りどめを飲んで様子見です😭
ですが生理痛のような痛みで3日前くらいから夜中起きてしまいます💦
このような症状のあった方いますか?

コメント

さらい

前駆陣痛ならありましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中も痛くて起きてましたか?😭

    • 6月19日
  • さらい

    さらい

    はい。でも、また寝ちゃいましたが

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛なのですね😊
    ありがとうございました!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

前駆だと思いますー!
私は前駆三日続いて
2日目から寝れなかったです

でも病院いっても帰されました笑
その次の日出産でした!

(前駆〜三日で出産)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!スピード感!!
    1人目の時にお腹痛くて起きるなんていうのがなかったので不安です😭
    病院行っても意味無いのかな💦
    出来ればまだお腹の中にいて欲しいのでちょっと病院に電話して聞いてみます🙇‍♂️

    • 6月19日