※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
家族・旦那

長文なんですが悩みがあるので独り言吐き出させてください現在妊娠中で…

長文なんですが悩みがあるので独り言吐き出させてください
現在妊娠中で旦那とは仲良くやっているつもりです。

普段からお互いに携帯を見ること、見られることに抵抗がないので旦那の携帯でゲームしたり、自分の携帯が遠くにあれば旦那の携帯で調べ物したりしています。(逆もあります)

ですがこの間旦那のインスタグラムのアカウントで🔍←のマーク(オススメ?)を特に悪気や疑いなく押したら
可愛い、綺麗な人の投稿がめちゃくちゃ出てきておそらくよく見ているから出てきていると思うんですが…
さすがに傷つきました。

携帯見る方が悪いと言われたらそこまでですし、浮気とかしているわけでもないし。
そんなことって思われる方もいるかもしれませんが

私は元々自己肯定感も低く、妊婦になって体型ふっくらしてきて、旦那はスタイルの良い人がすきだし。
仲良しも妊娠してからはしてないです、求められもしません。
だからといって普段の態度が冷たいわけでもないので色々言えなくて。
私が旦那のことすごく好きなので、
私の事もう女性としてみていないのかなとか思うと凄く悲しいです。

くだらないことですみません。もし共感してくださる方が居てくださったらそれだけで少し気が楽です。

コメント

mi

同じです〜😭
TikTokで可愛い子フォローしてたりとかするのでショックです😢

• なち(24)

なち(24)

わかります、TikTokは綺麗な子や可愛い子多いし敵ですよね🥲

• 6月19日
  • mi

mi

それにちょっと露出多い子もそこそこいるので困ります😭
    あー、こんな子が好きなんだなーって思いますよねぇ〜

でも私も仲が悪いわけではないし
    毎日腕枕してくれるくらいなので、なんとも言えず笑
    浮気じゃないしいいかと吹っ切れるしかないのかなって思います🤔

• 6月20日
ぴー

同じです🌀
インスタのおすすめのところにスタイルばっちりな綺麗なお姉さんがたくさん出てきて心折れました🥲💔
私はハーフなのですが旦那が「スタイル良い セクシー 純日本人」ってググってんの見つけたこともあって、純日本人って…私の事もう嫌になったんかな…ってそん時も結構傷つきました❤️‍🩹💦
かといって別に浮気ではないし普段は仲良いしなんだかなぁって感じですよね🥲🥲🥲

• なち(24)

なち(24)

それは傷つきますよね🥲
    男の人ってそんなもんなんですかね…、モヤモヤしますよね💭

• 6月19日
なのか

普段から見られることが普通だったら、旦那さんの方は単に気まぐれで見たのかもしれませんね😭
なんかインスタって、見たことも聞いたこともない、セクシー画像あげてる女性のアカウントから申請来たりするし、その流れで男としてはやっぱちょっと見ちゃって、あとはただ紐付けで出てきてるだけかも🤔

拗ね気味で聞いてみてもいいと思います😌

• なち(24)

なち(24)

重いと思われるのも嫌だなって思ってしまってなかなか聞けずにいました😔
    やんわりといじけて聞いて見ようと思います🥲

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

くだらなくないですよ😌🤲私も嫉妬しちゃいます😂
YouTubeに流れてくるショートムービーとか嫌です。
関連動画で出てきますよね😂
あとうちの旦那は街中に歩いてる女の人を目で追うのでそれ見て嫉妬しちゃいます!
産後も情緒不安的なのかわからないけど考えちゃうので旦那様に全部ぶちまけました😂
今は女関係の動画も女を目で追うことも辞める努力してくれてます😂!
ストレスは良くないので話してみたら分かってくれると思います😌❤️

• なち(24)

なち(24)

私の旦那もそうです!
    スタイルいい人通るとめっちゃ見ます!
    そーなんですね、喧嘩とかにはならなかったですか?
    私も言ってみようかな…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男ってみんなそうなんですね😂
    喧嘩になりましたよ!何回も
    でも嫌なものは嫌です!
    一人でいるときならどれだけ見ても構わないけど、私や子供といる時に見られるのは嫌です💧嫁としてのプライドが傷つきます🩹
    私はキャバクラをやっていた頃があり、キャバクラでの接客を知っているからこそ、キャバクラも禁止しています😂お店って言う名前がなければただの浮気って思ってます😊
    私たちから言わせれば飲み屋で知り合った男とベタベタしてる感覚と同じです😂絶対に許せません😂
    喧嘩にもなりましたが、自分の気持ちを何回も伝えたら旦那も納得してくれました😂
    自分がされて嫌なことは相手にもするなって言ってます!
    言いすぎたときは、ごめん、嫉妬しちゃったって言ってます!本当のことだから😂
    嫉妬は恥ずかしくないですよ😊素直に言ってみることが一番です😌
    旦那に愛される秘訣かは分からないですが、私は妊婦のときも、今も自分磨きをしています😊💖自分が今まで以上にキレイでいること、それと私は夜の営みも大事にしたいので魅力的に思われるように筋トレしています😂自分のためにもなるし、少し自分に自信が持てるようになりました😆
    妊婦さんで不安なことが沢山あると思うので自分を一番に考えて下さいね😌🤲❤️

• 6月19日
  • なち(24)

なち(24)

色々教えていただき、温かいお言葉までありがとうございます。
    とても勉強になりました!
    素直に伝えてみようかなと思います🔥
    妊娠前は趣味の一環としても自分磨き常にしていたのですが
    切迫早産で自宅安静ということもあり運動等なかなか動くこと出来なくて😅
    自分磨き出産後頑張ろうと思います!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    無理なさらないようにしてくださいね😌🤲
    頑張ってください😊旦那さんもちゃんと理解してくれると思います😌❤️
    母子ともに健康でありますように😌
    無理せずに一緒に頑張りましょ〜🙌❤️

• 6月19日
ママちゃん

うちの旦那は妊娠中に仲良ししてお腹の子に何かあったらどうしよう😰と言って誘ったりしてこなかったので、旦那さんも同じような考えなのかもしれません😁
あまり気にしない方がいいですよ!

• なち(24)

なち(24)

ありがとうございます。
    そーですよね、気遣ってくれているのかも…
    あんまり気にしすぎないようにしてみます😌

• 6月19日