※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
家族・旦那

愚痴です。0:00過ぎに水の音で目が覚めると、夫が酔っ払ってトイレと間…

愚痴です。
0:00過ぎに水の音で目が覚めると、夫が酔っ払ってトイレと間違えタンスの中に向かって用を足していました…
木だから水分は吸うし、中の衣装ケースの微妙に開いてた所にも入って私の服は洗わないといけないし…
最悪の気分です🙄

すぐ横が布団だったので、若干布団も濡れてシーツと拭き取りに使ったバスタオルなど洗濯乾燥して今になります。
自分の服は、もう明日にすることにしました…
本当にヘトヘトです😩

ある程度はやったので、もう寝てもいいのですがなんだか腹が立ち、録画したドラマをとりあえず見ています。
皆さんも旦那さんのやらかしありますか?

コメント

れよ

片付けてあげたんですか?
放っておくわけにはいかないとはいえ偉すぎです!

朝起きたらトイレの床が洪水だったことがありました。
娘はまだオムツでもいい時代だったし、病気とかでもないのにそんなの片付けるの惨めすぎて放って出勤しちゃいました☺︎

• mmmm

mmmm

酔いすぎてそのまま寝ちゃって、放置するわけにもいかず🙄
    今までこんなに酔うことはなかったので、とりあえず起きてきたら叱ってその後の態度をみようと思ってます

• 6月19日
まー( ゚∀゚)ー*

自分でやらせたほうがいいです😭
なんで自分で片付けないんだろ、旦那さん、他人事か💦

• mmmm

mmmm

酔いすぎてよく分からないまま寝たんだと思います😩
    木材なのでそのまま放置するわけにもいかず…
    二度とないことを祈ります🙄

• 6月19日