※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

2歳の子供への誕生日プレゼントで、赤ちゃんへの危険を避けるためのアドバイスをお願いします。

【お子さん2人以上いらっしゃる方】

友人の2歳の子供への誕生日プレゼントを悩んでいます。

生まれたばかりの下の子供もいるので、赤ちゃんへの危険がないような配慮したプレゼントをと思っています。

どのようなことに気をつけてプレゼント選べば嬉しいでしょうか?

2歳の子供への誕生日プレゼントは贈りたいものは沢山あるのですが、赤ちゃんへの配慮を考えると難しくて…
自分が子供は1人しかいないので、2歳と0歳のような小さな兄弟がいると、おもちゃはどんなのが危ない‼︎や、こういうプレゼントなら嬉しい‼︎など、アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

み

2歳だと色んなおもちゃ持ってたりするので自分で選べるギフトカードとかがなんだかんだ1番嬉しいかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ジャンパルーとおもちゃがついてるプレイマットが嬉しかったのと、かなりの頻度で使用したと思います^ ^

ジャンパルーは正直半年しか使えなかったですが、半年間みっちり使いました😂

そのジャンパルーを一人目から三人目まで六年くらい使いました😊

プレイマットは二人目出産で頂いたのですが、三人目も使って今現在進行形でブロック遊びの時のマットとして定着してます^ ^