※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

弱音吐かせて下さい。何を飲んでも美味しくないしゴクゴク飲めないスト…

弱音吐かせて下さい。

何を飲んでも美味しくないし
ゴクゴク飲めないストレスと
何を食べても美味しくないし
一人前の3分の1くらいしか食べれないし
何を飲んでも食べても吐く。

つわり始まってから4キロ痩せました。
もっと酷い人いると承知の上ですが、
もうしんどくて嫌です。

それプラス頭痛と胃痛
胃痛は24時間何してても痛くて
産院で胃薬出してもらったけど
食後飲んでも吐くから意味が無い。
ずっと痛くて普通に立ってられないし
ずっと気分悪いのに痛いのが加わると
余計にイライラするし子供のお世話も
ちゃんと出来ないし小さな事で叱ってしまう。

飼い犬も先住犬が最近亡くなってから
ここ1ヶ月凄くイタズラするようになり
噛むし言う事聞かないしイライラするし
でもそれが悪循環だってわかってるけれど
5秒でも目を離すと絨毯に穴開けて布食べるし
ゲージに入れっぱなしも可哀想だから
一緒に居る時は出しててあげようと思ってるけど
出してたらずっと見張ってないとイタズラ三昧。
訓練所に連れていこうと思っても今は皮膚の病気で
治療中なので連れて行けないし上の子プラス
イタズラばかりする飼い犬が居て
それプラスつわりと頭痛と胃痛でイライラが
半端なくて心が折れそうで発狂しそうになります。

上の子の時は1人だったし今よりつわりも酷かったけど
自分だけ廃人になって何もしなくて寝てれば
それで良かったけど、今は状況が違うからしんどい。
寝てるだけも生きているだけも、つわり中は
しんどかったけど今はそれプラス他の生活がある。
分かっているけど嫌になり泣きそうになります。
泣いても仕方ないし発狂しそうになるけど我慢。

上の子のお世話しながらつわり耐えている人
凄いなぁと思います。仕事も行っている人は
もっと凄いなぁと思います。私も仕事行かなきゃ
なのに、休職中で職場に迷惑かけてるなぁと
思い申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何に対してもマイナスにしかとれなく
心に余裕がなくてしんどいです。

胃痛さえなかったなぁ...
つわりもしんどいけど胃痛が24時間あるのは
本当にしんどいし、つわりか胃痛かどちらかに
して欲しい。よだれつわりもあるから余計に
気持ち悪い。マタニティライフを楽しめた
記憶が無い。どうやって乗り切ったかなぁ
皆様、毎日どう思って過ごされてますか??
何を糧に前向きに思えますか?

本当に心が折れそうです。

コメント