※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

38週5日で嘔吐後に尿漏れがあり、尿漏れパッドが白い。破水の可能性は?

38w5dです!
胃もたれのような感じで気分が悪く、夕飯に焼肉食べたからか〜と思ってて、先ほど全部出る勢いで嘔吐してしまいました💧嘔吐と同時にじょろ〜っと何かが出てきたのですが、尿漏れですかね??😵破水かも?!と思い色々調べてるんですが、分からなくて💧じょろ〜っと出てきた後にトイレに座っておしっこもでました!尿漏れパッドを見てみると、黄色ではなく白いんです!破水の可能性高いですか?😥😥嘔吐と同時に破水した方いませんか?💧

コメント

ママイ

わたしは破水した時透明の水!って感じでしたがもし破水だったら大変なのでとりあえず病院に電話してみませんか?💡
間違ってても良いんですよ、何かある前にプロの指示を仰いだ方がいいと思います!

rin

白いと尿の可能性が高いですね👀
私の場合破水した時お腹の中でパチンと何かが弾けました!
そのあとチョロチョロ何回かに分けて破水しましたよ!
聞いてると違う気がしますが、一応電話してみてもいいと思います☺️