※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

二時間時短で働いていますが、家庭との両立が難しくて退職を考えています。それ以上つっこまれないでしょうか。

二時間時短して正社員で働いてますが、時間に余裕がなく退職を考えています。
退職理由は家庭との両立ができないでそれ以上つっこまれないでしょうか。

コメント

深呼吸

パートにしたら?とかは言われそうですね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい部署なのでこれ以上短い時間でってゆうのはないと思います😂

• 6月19日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね!!
    まぁ、退職する時ってなかなかすんなり 分かりました って言われるほうが珍しいというか寂しいですよ😅

• 6月19日
ザト

一身上の都合じゃダメなんですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16年働いてるし、主任と毎日お昼食べたり仲良いので必ず突っ込まれます😞

• 6月19日
  • ザト

ザト

一身上の都合→突っ込まれたら家庭との両立が…で良いと思いますし、話したい気持ちがあれば突っ込まれたときにもっと詳しく話したら良いと思います😊
    私も14年勤めてますが、辞める時は突っ込まれても理由を話さないと決めてます😅💦

• 6月19日