※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

あ〜イライラする。今日娘とYouTube見てたんだけどそのYouTubeがヒカキ…

あ〜イライラする。

今日娘とYouTube見てたんだけどそのYouTubeがヒカキンと佐藤健のやつで健かっこいいと思いながら見ててそれを晩御飯食べながら旦那にその話をしたんだけどその時私がそのYouTube見て猫になりたいって言ったら旦那が『猫じゃなくて豚じゃないの』って、その後テレビに矢田亜希子が出てて42歳になっても昔と変わらないねとか言ってて『俺全然いける』って言うから年齢が上でも下でも可愛かったり綺麗だったらいけるんでしょって言ったら『正解❗️』だってよ❗️

最近娘が晩御飯の準備する時お手伝いしてくれるようになったから箸とかお皿をお願いするんだけど旦那に義実家にいる時はやってたのに義実家出たら何もしなくなったねって言ったら『当たり前じゃん。ならお前が働いてくれればいい。俺は仕事辞めていつでも代わってやる』って言われたよ。

コメント

はじめてのママリ

人の旦那様に大変失礼ではありますが、
theクズ男ですね…
「ワンオペに怒り心頭だった妻が「大黒柱」になって起きたこと。漫画家・田房永子に聞く夫婦」というネットの記事をご覧ください!
夫婦が役割を交代したら「お父さんって楽!!」だったそうですよ(笑)

私の友人も旦那さんが専業主夫になり、私が無料ベビーシッターになった時期が3年ほどありましたが、奥さん仕事するだけで本当に何にもしませんでしたね…子どもとイチャイチャするだけ!めちゃくちゃ羨ましい環境でした…

そもそも旦那様に家事と育児の両立ができるかどうか週末試しにやってもらってはどうですか?
うちは夫に育児だけを1日やってみてもらったら、夕方ギブアップしましたよー。

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

何かで仕事してる方がいいと言うのを見たことがあります😳

確かに羨ましい…。

週末は旦那が掃除機かけてくれます😅
    たまに1人になりたい時は無言で寝室に引きこもって子供を旦那に任せるんですが旦那はアニメ子供はYouTubeでおとなしく見て勝手に寝るって感じです。
    娘と2人で買い物行って欲しいですね笑
    いつもそれだけは断られるんですが😅

• 6月19日