※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ベビーリフト14センチが大きすぎて、親指がギリギリ。ゆとりがなくて9月まで持たないかも。同じサイズ違いを買うか迷っています。

ずっと欲しかったベビーリフトナイキの去年買えなかったから早めに3月ぐらいに買ったのですがその時普通の靴が13.5はいていてベビーリフト14センチデカすぎて13センチ買いました!

今履いていますがまさかの親指ギリで💦
あまりゆとりがない😑💦
0.5から1センチのゆとりっていいますよね?
まだ下ろして1ヶ月ぐらいしかたってなくて、おそらく9月とかまではもたないと思います😭
みなさんだったから同じのサイズ違い買いますか?
ショックすぎて悲しいです😩笑

コメント

ぽむ

別に気に入ったものがないならサイズ違い買いますね🤔
親指ギリならもう小さいので、足の形も悪くなるし履かせないです😅

  • ま

    せめてのもの色違いを買うか迷っていて黒を買ったのですが白を買うか👈ただ真っ白で絶対汚すかそれも悲しくて😭

    • 6月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    黒か白なら黒買います😂

    • 6月19日