※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用し10w半ばで心音らしき音を聞いたが、場所が微妙に変わり、探しに苦労。この週数で心音の場所が変わることはありますか?同様の経験の方、教えてください。

エンジェルサウンズ使われてた方教えてください!
10w半ばで使用しましたが、
心音らしいものが聞こえました!

ですが、毎日音がする場所が微妙に違うような感じがしていて、探すのに苦労します。

へそから見て右の時もあれば左の時もあり、、

この週数で心音が聞こえる場所が変わることって、
有り得ますか??
赤ちゃんが動き回るなんてまだ早すぎると思うし、
どうなんですかね??

同じような経験ある方、教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回微妙に場所違いましたよ〜☺
動いていて可愛いですよね💓

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    動くんですね!!
    そう思うと可愛い💕
    ありがとうございます!

    • 6月19日
ぴー

エンジェルサウンズ使ってました☺️
まだ赤ちゃんも3センチくらいですし、心臓も数ミリなので、心音はかなりの手練れではないと拾えないんじゃないでしょうか🤔?

臍帯音だと簡単に拾えますし、シュンシュン言ってたら酸素と血液と送られてるってことだから、そっちにしな〜って助産師さんに言われましたよ☺️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    シュンシュン聞こえます!!
    これが聞こえるだけでも安心なんですね!🥲🥲

    • 6月19日
ままり

赤ちゃんはお腹の中で自由に動いてるので場所が変わりますよ🤗18週ですが日によって変わります✨
あまり長く探すのは良くないので5分とか時間決めた方がいいかもしれないですね!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    10wくらいでもお腹の中を動くんですか!!!🥺💓
    長く探すと身体に影響があるんですかね??それも気になってました🥺

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    むしろ10週ってまだ小さいので羊水の中ぷかぷかしてると思います🤗
    ママリであんまり良くないっね見かけました😅本当かどうかわからないですけど…

    • 6月19日
deleted user

同じくすでに毎日エンジェルサウンズ使ってます!
私も毎回微妙に場所違いますよー☺️
左下、ホントに付け根の方で聞こえることが多いです!
心音きこえると安心しますよね✨
ちなみに1日の中のどのタイミングで使ってらっしゃいます?
この間食後に使ったら、消化音がすごすぎてびっくりして😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    左下、確かに聞こえること多いです!!
    私は前まで朝起きてからと、夜寝る前にやってました😌
    でも、やり過ぎは良くないと聞いたので1日一回にしようかなと思ってます🥲🥲

    • 6月21日