※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうちょっとで生後2ヶ月になる息子と2歳半の娘がいます。これから暑く…

もうちょっとで生後2ヶ月になる息子と2歳半の娘がいます。これから暑くなって来たら熱中症が心配です。
2ヶ月くらいだとみなさんどんな対策されますか?多分抱っこがメインになると思うんですが‥公園に行く時や散歩の時の熱中症対策が知りたいです。
そもそも2ヶ月くらいだと連れて行かない方が良いのですかね😣

コメント

!

うちの子 7ヶ月ですが あんまり外でないと思います😅 去年も 息子(1歳半)を必要最低限しか外出ませんでした、、。 最近の夏は暑すぎて😅

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当最近の夏は暑すぎますよね😓命に関わるレベルですよね。赤ちゃんからすると‥

• 6月18日
  • !

抱っこ紐なんてしてると もうサウナかなって感じですよね、、、。 下の子は ベビーカーより抱っこ紐派なので 余計にお外とは 距離を取る形になりそうです😅

• 6月18日

🔰はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😥大人でも暑くてバテるのに赤ちゃんなんて想像しただけで怖いですね💦上の子の為に公園に行こうかなと思ってましたが、夫が休みの日に連れて行くとかにしようと思います💦ありがとうございます😊

• 6月18日
ゆか

妊婦真っ最中なので、支援センターとか室内遊びしか連れていかないと思います😂

上の子がいるとどうしても連れていかなくてはいけなくなりますよね🙄

抱っこ紐だとお互いに苦しいと思うので、ベビーカーの方がいいかなと思います🙄
それに敷物をひんやりするやつとかつけたり、クリップ式の扇風機つけてあげたりとかですかね!

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠後期の夏は特にしんどいですよね💦わたしも上の子の時真夏が妊娠後期でしたがかなりバテました。身体大事にして下さいね!上の子いるとずっと家にいるのも難しいですもんね😢やっぱりベビーカーですよね。ありがとうございます!

• 6月19日
娘のママ

極力ベビーカーつかってます!
公園はそろそろ避けようかなとおもってます😭
でもコロナもあり室内遊びできるところもどこがあるの…ってかんじですよね😭

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりベビーカーですよね。コロナがなければ室内遊び出来るところに連れて行くのですが‥本当困りますよね😢

• 6月19日