※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
妊娠・出産

妊娠中の心配事があり、マタニティーブルーの状態です。赤ちゃんの成長や出産後の不安が大きいです。

今、妊婦健診が2週間ごとなのですが、赤ちゃんがちゃんと育っているか健診まで心配になってしまいます。
1度妊娠初期に流産経験もあるし、持病がありハイリスク妊婦なので色々と悪い事を考えたり、無事に産まれてくれて、産まれた後の3人育児に対する不安もかなりあってマタニティーブルーな感じです。

コメント

ママリ

わかります😢!
わたしも悲しい経験ありで、2人目妊娠中ですがいま検診が1ヶ月空いていてあと10日程で検診ですが不安で不安で仕方がありません∑(゚Д゚)

ぴーも

私も2度の初期流産を経験しています。
今は1ヶ月おきの健診で毎日不安なので、エンジェルサウンズを買いました👶
赤ちゃんの心音・臍帯音を確認してはホッとする毎日を過ごしています♡