※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
ココロ・悩み

旦那が頻繁にAVを見ていて、自身のバストサイズにコンプレックスを感じています。浮気や隠れた行動を心配しており、休日も動画ばかり見ていることに不満を持っています。アドバイスや共感を求めています。

下系です⚠️旦那がAVを見ていることについてはいいのですが頻度がおそらく多くて嫌な気持ちになります。結婚2年目で特にレスではないのですが…旦那は巨乳好きなのに私が申し訳ないくらいバストがないのでコンプレックスがどんどん増しています🌀結構な頻度で見ていることを知ってしまってからずっとひっかかっていて…まだ信頼もしていないのでいつか浮気されるのでは?とか隠れてお店に行ってるのでは?とか考えてしまいます。夜私が寝てから隣で見ていたり、私のお風呂に入っている間に見ていたり…せめて休みの日だけにしてと言いましたが、怒って見ていないからの一点張りで苛立ちます。見てるのは知ってるわ!笑 もういっそ認めてくれたほうがラクです。あまり気にしないように、この人はもとは他人だし男はみんなそうだし浮気してないだけマシだと思うようにしていますが…
あとは趣味などないからそういうのばかりみるんだと思うんですが、休みの日もグータラしてYouTubeなど動画ばかりみている旦那にも嫌気がさして嫌いになります🤦‍♀️
なにか先輩ママリさんたちアドバイスや共感などありましたら返信いただければ少し励まされるのでお願いします🥲

コメント

あーちゃんママ🧸

回答になってないかもしれないですが、うちの夫も、AV好きで巨乳が好きです😂
しかも私にバレてないと思ってます笑
そして趣味無しです。

私が寝てる横で見てたり、夜中に何回か夫はiQOSを吸いに起きるので、吸い終わって布団に戻ってきたときとか見てましたね🤨
えーまじかよー🤨って思ってましたが、段々どうでも良くなってきました😅
本当にブラのおかげで盛れてるだけのバストなので…
巨乳が好きなんでしょ?そうなんでしょ!?って言ってましたが、それももう面倒になってきて言わなくなりました🥱
検索履歴を見てどんなAV見たのかチェックしてた私の方がよっぽどヤバい奴だと思います😂

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    ありがとうございます、同じような経験をされてる方がいるというだけで少し気持ちが楽になります😔ばれていないと思っているんですよね。笑 そういう生き物なのだと言い聞かせています🙃気にしてこっちが疲れるのも嫌なのでどうでもいいと思うまで私も他に気を紛らわしたいと思います…💦ありがとうございます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです…
私とはタイプの違う感じのを見ていて、やっぱりそうゆう子が好きなんだなと勝手にショック受けてます…
頭では理解していてもなかなか割り切れないですよね😭

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    回答ありがとうございます!そうなんですね、自分だけじゃなかったんだと思えて少し楽になりました。
    動画は別物だからと思ってるつもりでもどこか気にしてしまっている自分が嫌です🌀一度気にしないようにできても何かのタイミングで思い出してまたモヤモヤを繰り返してしまったりします😔

    • 6月19日
はじめてのママリ

旦那さんの逆ギレ、多分観てることバレて恥ずかしいんじゃないでしょうか🤔

ママリさんはどうしたいんでしょうか?何が一番嫌ですか??

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    回答ありがとうございます。
    恥ずかしいのでしょうか、たしかに、そんな感じもします…無理くりな嘘をついてでも絶対に隠そうとする感じがあります🥲
    喧嘩をした時もどうして欲しいのと聞かれたのですが、わたしがいない時だけ見てと言ったところで見たい時に見るのはわかっているしどうにもなることではないと思っているので何も要求できないというかしないのですが…とくに見た前後にそばにいて触られたり見られたりしているかと思うと嫌な気持ちになります🌀隣でどういう神経でみてるの?と思います。暇のたびにみるんだとしたら他に趣味見つけて欲しいと思ってしまいます。ただこれを本人に言ってもまた見てないから!で喧嘩になるだけで疲れるのでわたしが気にしないとか忘れるのが1番かなと思って、ただモヤモヤしてしまったのでこちらにかかせていただきました😭😂すみません長々と…

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。
    するなって言われるほどやりたくなる心理もありますし、あまりそういう空気を出したら逆効果になるんじゃないかなと思うのですが…🤔

    確かに横にいる時にされるのは嫌ですよね…単純に気持ち悪いと感じちゃいそうです。

    でも本当に巨乳が好きな人だったら、そもそもママリさんと付き合ってないと思うんですよね。(ちなみに私はまな板です🤭笑)
    ママリさんで満足してないからじゃなくて、その辺は全く別物って言いますし…

    旦那さんがどうしてほしいか聞いて来てるなら、お互いの許容範囲をしっかり示し合わないといつまで経ってもこの話は収まらないですし、むしろ悪化する可能性もあります💦
    どうにもならないと諦めて伝えないで、溜まりに溜まって出る「前から思ってたけど」「いい加減にして」を男性はとても嫌がると思いますし、こじれる前にどこまでなら許せるかを旦那さんにお伝えした方が良いんじゃないでしょうか😭💦

    個人的には、ハードSMとかロリコンとか盗撮モノとかアニメとかを観てるわけではないから、とても真っ当で健全だと思います🤨笑

    共通の趣味とかはないんですか??
    休みの日に夫婦で一緒にできる趣味を見つかると良いのですが🥺

    • 6月19日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    確かにあまり嫌な態度を出しすぎても逆効果ですよね🥲!
    一度、動画ではなく店やデリヘルなどで"人"を触ったり現実にいる"人"と浮気をしたら一回でも終わりと伝えました!それはもちろんわかっていると言っていました。
    やっぱ動画でみてるだけマシと考えて見ないフリをするしかないですよね、気にしないとか。旦那が動画でみて毎回自分でするわけではないと言っていたのはちょっと逆にひっかかりましたが😂それ目的ではなく見てるのはまた気持ち悪い!と。笑 でも毎回自分でするわけではない人もいるそうなのでまぁ男の人はよくわからないという結論に至りました😂
    そうやって話をしたならもうぶり返さない方がいいんでしょうか🌀
    私も平和な方がいいので早く気にしないようにしなきゃーと思ってます🙃
    最近筋トレをしようとして旦那は走るように、私はバストアップもなどかねて筋トレを始めました✳︎ただ旦那の方だけ1週間くらいで脱落し、わたしだけやっている状況です。ダメ男だなーとまたちょっと冷めてしまいました。笑 これまで休みが1日も合わなかったのですが来月から週一では合いそうなのでなにか一緒にできる趣味が他に見つかるといいです🥲

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3大欲求ですし、旦那さんおいくつか分かりませんが1人でするのは健康な証拠のようですよ💡
    だってまだ子作りが出来るということですからね🤔

    デリヘルに対してそれを浮気と捉えてるなら、旦那さんは誠実な男性だと思いますよ🥺!
    それすら行ってる人もたくさんいますからね…

    気になるものを努力して気にしないようになるというのはほとんど無理に近いと思います。
    全部許す必要はなくて、ママリさんのまだ許せる範囲と旦那さんのしたい範囲を擦り合わせて、いっそ2人の約束にした方がお互い気持ちよく過ごせると思います☺️💡

    見てみるけど毎回その気になるわけじゃないんですかね?笑
    映画感覚なんですかね(笑)
    気持ち悪いって、思ってても態度に出したり口に出して言っちゃダメですよ!笑
    男性は私たちが思ってるより繊細なようです😂

    話をしたけど、納得していないならとことん話すべきです!
    私はそうなんですが、結局気になって他の些細なことにもイライラしてきませんか?笑
    建設的に話をすれば喧嘩にもなりませんから、人の旦那さんのお話を聞いてるくらいの感覚で交渉しちゃいましょう(`・ω・´)

    男性って視覚からの情報が入ってきやすいので、筋トレして奥さんが綺麗になればなるほどもっと魅力を感じると思います🥺✨
    そして視覚が大切なので、夜も真っ暗じゃない方が良いとか…心理学に詳しい旦那が言ってました(笑)
    今私が言ってることも、そんな旦那の受け売りな部分もありますので(特に話し合いのやり方など)試す価値はあるかと😁♡

    来月から休みが合うんですね!
    良かったですね☺️✨
    家で出来ることでもいいですし、2人で楽しく過ごせることが見つかると良いですね☺️
    ちなみにうちも休み合わないというか旦那は個人事業主で休みがないのですが、月一で休みをとってもらい家族でお出かけする日にしてます💡
    カフェ巡りとか映画見に行ったりとか、子ども産まれる前はそんなことしてました✨
    子ども産まれてからはまだ小さいので遠くへは行けませんが、子ども服を見に行ったり…そんなのも私たちのデートです(*´▿`*)

    • 6月19日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    お互い今27歳です!まだ健康で若いと捉えていいですかね🤔私が嫉妬しやすくてデリヘルなども浮気じゃないから平気という人は本当にすごいなぁ…と思います。笑
    こんなふうに真剣にアドバイスを言ってくださるなんてほんとうに感謝です🥲昨日まであんなに沈んでいたのが本当に救われた気持ちです🥲ありがとうございます。
    おかげさまで気持ち悪いは言わずに済みそうです…笑

    心理学に詳しい旦那様すごいですね。話合いをする時も私はうまく話せなくてなぜか涙がポロポロ出てきたりして話ができなくなりがちなのですが落ち着いて人の旦那だと思って意識してやってみようと思います!
    そして視覚って大事なんですね!😳恥ずかしくて無理そうだけどやってみようか…勉強になりました🤔✒️笑

    家族の時間をしっかりとっているの素敵です🌷お子さんもいらっしゃってもお洋服を見たりというデートも幸せそうですね✨
    そろそろ子供も考えようかと話しているのですがまだ少し不安はあります💦
    今は少しずつ2人の時間を増やしていけたらなぁと思っています。今少しお話しただけですがママリさんのようなご家族は理想です♡

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは結婚10年目でうちもレスではないのですが申し訳ないくらい胸なくてコンプレックスしかなく10年たった今でも浮気されてもしかたないかもって状況というか心境が全く同じくです。
本当にお気持ち察します。

うちの旦那に関してですが男ってしょーもない生き物みたいです。
AVもちろん好きだしたぶん職場でも可愛い子にデレデレしてます。
だけど旦那の気持ちはコントロールなんてできません。
結局10年変わらないのはなんだかんだ私が旦那を好きな気持ちです。
嫌気がさす事があっても好きなとこがあったら10年経ちました(笑)
なんのアドバイスにもなりませんが私も気持ちがすごく分かる気がしたので思わず投稿しました。

  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    回答ありがとうございます。
    わたしが胸がないせいでより嫌な気持ちになるものなんだと何となく自分のからだも責めていたので同じ心境の方がいるってだけで少し楽になります😢
    本当にそうなんですね、しょうもなくて理解し難いので私は結婚に向いていなかったのか?と思っていました💦笑
    でも結婚10年すごいです。
    こんなことでまだ別れたくはないしまだまだいろんなことを乗り越えていかなきゃなと思います😭
    別の生き物としてその辺の理解はできないけれどうまく付き合っていくしかないのですね…コントロールはできないですからね😢
    ありがとうございます、励みになりました🙏

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

朝まですいません💦
私も同じ心境の方がいて逆に私の方が楽になりました。
私も結婚向いてないって思いながら今に至ります(笑)
お返事までして下さってありがとうございました☺️