※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

昨日の夜から前駆陣痛が続き、下腹部が強く締め付けられる痛みがあります。先週も同様な症状で受診したが、進展なし。今回も慎重に検討します。

本陣痛ならもっと間隔揃いますよね?
昨日の夜から前駆陣痛が続いてて、さっきから結構強めに下腹部がぎゅーっと締め付けられる痛みが来てます。

先週も陣痛かな?と思って受信して、進まず帰宅になったので、慎重になります🥺

コメント

ちゅる(29)

でも10分切ってるし
なんとなく揃い始めてそうなので電話してみた方がいいかもです!

• 🍓

🍓

やっぱり揃ってなくても10分切ってたら陣痛になるんですかね😣💦
    もう少し10分切ってたら電話してみます!

• 6月18日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私の場合は2人目の時は、
    15分切ったら間隔バラバラでも電話してきて!って言われました😊

• 6月18日
  • 🍓

🍓

15分でも電話してって言われたんですね😳!
    先週が3分間隔の痛みでも本陣痛に繋がらなかったので😫😫

• 6月18日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

上の子の時は促進剤使ったんですが、本陣痛につながってからは2時間半で早かったので下の子の時も陣痛に繋がったら早いだろうからと🤔

• 6月18日
まー

私もバラバラでしたがなんとなく揃ってきた頃に電話したら来てくださいって言われました!
痛みもいまいちわからないですよね…

• 🍓

🍓

バラバラでも電話してくださいって言われたんですね!
    1人目が促進剤使っての出産だったので、陣痛の痛みが分からなくて😥

• 6月18日
  • まー

まー

バラバラでも電話してくださいとは言われていませんでしたが一向に揃う気配なくてなんとなくで判断してしまいました。
    でも子宮口はだいぶ開いてました😂
    動けない状態で病院に向かうよりも動けて余裕のあるうちに病院に行けたほうが楽なので診察してもらったほうが無難だと思います!

• 6月18日
りい

10分切ってますし、2人目みたいなので、電話してみた方がいいかと思います💦

• 🍓

🍓

これが本陣痛なら2人目ならすぐ進む可能性ありますよね💦
    もう少し様子見て電話してみます!

• 6月18日
はじめてのママリ

揃ってきていると思うので1度連絡された方がいいかなと思います💦

みにまむ

揃ってなくても本陣痛でした!
夜中寝てて起きるレベルの痛みで間隔10分切ってて、
でも揃わないけど2〜3時間経ってたので病院に連絡したら来てと言われ、
到着した途端に間隔揃いだしました!

🍓

一斉返信ですみません💦
昨日、病院に電話して今日のお昼に産まれました👶🏻✨
皆様ありがとうございました❤️