※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

17時頃から強い痛みがあり、前駆陣痛がひどくてタイミングがわからない。測定が微妙になったので21時から再開し、22時まで10分間隔が続けば電話する。

17時頃から強い痛みがあるんですが、前駆陣痛が元々ひどく何回かあったのでそれよりも結構痛いですがタイミングがわかりません。。

写真のように測り始めましたが、途中動いたりしてしまって間隔が微妙になってしまったので、21時から安静にして間隔を測り始めました。
もし22時までに10分間隔が続けば電話でいいですよね?

コメント

ママリ

22時まで測って10分間隔だと電話してみるといいと思います!

経産婦さんだと早めに来るよう言われるかもしれないですが😅

  • nakigank^^

    nakigank^^

    間違って消しちゃったんですが、これの前は一回だけ15分があってすぐ9分に入ったのでよくわからず、2週間前に測った時も10分間間隔が続いたのに違ったのでいまいちわからなくて。。

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    わからないですよね😔
    痛みが強ければ間隔わからなくても
    一度病院に電話してみてもいいとおもいますよ!

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    いま20分になったので一旦諦めます。ありがとうございました。😊

    • 6月18日
ママリ

痛みが強くなっていくようなら電話してみたらいいとおもいますよ👶🏻

  • nakigank^^

    nakigank^^

    前駆陣痛も元々酷くてそれよりかは今日は痛いな〜とは思うんですが、間隔が定まらないのでまだかな〜と悩んでます。😅

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    それより増していくかですよね!!
    どんどん痛み増していくようなら本陣痛だとおもいますよ!

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    痛みは17時に痛い!!と思ってからは同じくらい痛い!!ではあります。いま痛み来たのでアプリ起動させたら18分に戻っちゃいました。。
    やっぱ違うんですかね。。

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ん〜ちょっと会いちゃいましたね🥲
    痛みきてる時は動けますか??

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    今日家族が来ていて痛くても動いてたので、イテテテ!って食いしばりますが、なんか一人目より余裕がある感じです。😂

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    5時頃からずっと変わらずなら前駆かもですね〜😭

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    やっぱそんな気がしちゃうんですよね。。病院に言えばとりあえず来てとか言われて自費で高額支払って終わるだけと思って踏み切れないです。。

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛なら痛み増すと思うので、、
    案外もう測らずにリラックスしたほうが進むかもですね!!!

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    やっぱ今の時点でもこれより増しますよね?!
    たしかにリラックスした方がいいですね!ありがとうございます。😊

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    5時間経ってるので経産婦さんなら結構痛み強くなってると思うんですよね🥲💦
    陣痛繋がらないのに気にして体力低下してもあれなので一旦様子見でもいいかもですね😌

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    なるほど〜いま痛みが来なくてやっときたら20分になったので諦めます!ご丁寧にありがとうございました。😊

    • 6月18日
ママリ

痛みが強のが続くのなら一回連絡した方が良いかもですね😅

  • nakigank^^

    nakigank^^

    前駆陣痛のときもひどいのがあったのでそれよりかは痛い気がするんですが何回も違ったので決めかねてます。😅

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😇私もフライングしました😎
    悩みますよね。。

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    友人も帰されたと言ってたので、そうなる気がして悩みます、💦

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私これでした😂

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    kizuko>0<さんのは少しばらつきがある気がしますね!😅

    • 6月18日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    陣痛間隔5分ですか?!
    いま20分になったので諦めます。😭
    ありがとうございました。😊

    • 6月18日