※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんで、体重6.5キロ。地域で500円のグーンがある。ムーニーとグーン、どちらがいいか悩んでいる。Mサイズのテープかパンツか。

今5ヶ月半でテープタイプのムーニーつかってます!
体重は6.5キロくらいの小さめなのですがそろそろMサイズも検討してます🙄
というのも私の地域で明日からグーンが1パック500円なのです😂👏
テープタイプ、おむつタイプ、サイズなんでもです!しかも制限はないです!

この状態ならみなさんは何を買ったらいいと思いますか😂?私はムーニー推しなのですが、500円なら消耗品なのでグーン使ってもいいかなって感じです😂
Mサイズのパンパースを貰ったの1パックは家にあります!
やはりMサイズのテープでしょうか?それともMサイズのパンツでしょうか?

コメント

☺︎

寝返りをしだしてからパンツタイプを使ってます😊6キロ超えた時からMにしてます👏🏻グーンは小さめなのでMでも大丈夫だと思います😶⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープのグーンは1パック使ったことがあるのですが小さめなんですね🤔
    パンツタイプ用意しとく感じでもよさそうですね🙆‍♀️✨

• 6月18日
マヨ

息子は1ヶ月半で6kg超えてからすぐにMにしましたが、漏れないですよ!
5ヶ月ならパンツタイプでいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半で6キロ素晴らしいです🥺💓
    パンツタイプはまだ用意なかったので試しにでもよさそうですね✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

グーンの敏感肌設計のやつですか?
敏感肌肌設計のやつ使いましたが、保湿成分が入っている分、オムツを頻繁に変えないとなんだか湿っていて濡れているような感じがしました!
でも消耗品なので安かったら買っちゃいます🤣

今生後5ヶ月で6.5キロですが寝返りもするのでメリーズのMサイズのパンツタイプ使ってます✨
よく動いて体を捻ったり寝返りしておむつ替えが大変でしたらパンツタイプそうじゃなかったらテープタイプって考えてもいいかなと思います😊
色々使いましたが、ムーニーとメリーズが一番使いやすくて好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    私も1パックは使ったのですがあまり好みではなく😂でもムーニーの半額ならまぁいいかという程度です😂💦

私は断然ムーニー派なのですがね…😂まだテープでも苦労はしたことないのでテープ1つ、パンツ1つでもよさそうですね🙆‍♀️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

7カ月半の時は6.5キロで今は1歳2カ月7.8キロですがMはまだ大きいのでパンツSを使っています😊
今だとグーンプラスのキャンペーンなどでかなり安いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳すぎでもSではいるんですね😳😳!
    そうですね、1週間もキャンペーンあるのでならば買おうかなってかんじです🥺

• 6月18日
♡

同じく5ヶ月です😊
普段からグーンを使っています😊
今はテープタイプのSを使っています✨
先日Amazonで1ケース購入したくらいです✨
私だったらパンツタイプを買います😊
500円って羨ましいです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプの準備でもよさそうですね🙆‍♀️✨
    消耗品だからなるべく早く安く収めたいですよね!

何個まででも500円で1週間買えるみたいです🙄👏

• 6月18日
  • ♡

1週間買えるなら私ならテープとパンツを買って試してみて使えそうなのをまた買いに行くと思います😊

息子たちはパンツタイプのMサイズでオムツ卒業したくらいです😊

• 6月18日