※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

助けてください!義父の父の日完全に忘れてました笑笑ネット以外で何か良…

助けてください!
義父の父の日完全に忘れてました笑笑
ネット以外で何か良いものありませんか?(;ω;)
明日の午後息子の誕生日プレゼントを一緒に買いに行く予定で会います。
その時渡すので午前中買いに行きます😅

・近くに中型イオン、百貨店あり
・義父はお酒はほぼ飲まない
・おしゃれにも興味ない
・食べ物は高いものはおいしいと思っている
・趣味という趣味は読書くらいしか無く、ブックカバーやクッションはあげたことがある
・一年前に退職して現在は義母と2人で老後ライフ中
・義父は7月で68歳
・肺炎、百日咳、カリウムを取り過ぎてはいけないものの元気
・元公務員でどちらかと言えばお堅い系
・義実家は車で25分くらいのため月1.2回は会う
・マメな人で家事等昔から協力的

こんな感じなのですが何かいいものありませんか?( ; ; )

コメント

初めてのママリ

私水筒やタオルあげました!

  • たろきち

    たろきち

    タオルいいですね!
    これからの時期使いますもんね(*´꒳`*)

    • 6月19日
のんの

食べ物がいいんじゃないでしょうか?デパートが近くにあれば、魚久の粕漬けとか!
前義父にプレゼントしたんですが、イカが一杯入ってたりするので5000円程度でそこそこ豪華に見えますし(もっと安いのもあります)、多分百貨店に入ってると思いますよ!
あと焼くだけでいいので義母も喜んでました!予算オーバーだったらすみません🙇

  • たろきち

    たろきち

    同じものを前にもらいました( ; ; )
    結構しょっちゅう買ってるみたいです💦
    美味しいですよね笑

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

百貨店でちょっとお高めの食べ物とかですかね🤔
あとは百貨店できちんとした傘とかも喜ばれそう😄

  • たろきち

    たろきち

    傘も良いですね☂️
    雨の日は出なさそうですが笑
    見てみます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお高い明太子あげたことあります😂
なんか、木の箱に入ってるようなやつです!

  • たろきち

    たろきち

    明太子私も大好きです!笑
    普段買わないような高いの良いですね🤗

    • 6月19日