これって妊婦いけますよね?!処方箋だと1錠だと下しちゃって止めると便秘…
これって妊婦いけますよね?!
処方箋だと1錠だと下しちゃって止めると便秘に
なってしまって( ; ; )( ; ; )
- S(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
MAMA♡
大丈夫ですよー!!飲んでました!
これって妊婦いけますよね?!
処方箋だと1錠だと下しちゃって止めると便秘に
なってしまって( ; ; )( ; ; )
MAMA♡
大丈夫ですよー!!飲んでました!
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
S
ですよね♡ありがとうございます😆🌿