

✩sea✩
うちは私が生魚好きじゃないのもあり、4歳以降です^^*
3人目はついこの間、初めてマグロやサーモン食べました!

もちもち
生物のお寿司ってことでしょうか?
娘が3歳ですが、お刺身系のお寿司はまだ食べさせたことないです。
回転寿司に行くと、玉子とかマヨコーンとかのお寿司は食べます。

退会ユーザー
2歳でいくらのお寿司、2歳半くらいでマグロのお刺身は食べました!
マグロはあんまり好きじゃなかったみたいで、その後は食べませんが😅

まーまり
下の子は生魚あまり好きじゃないみたいで、いくらだけですが最近ですね☺️
上の子は気付いたらマグロとか食べてました🤣
3歳過ぎてくらいかな?

はじめてのママリ🔰
うちは3歳過ぎてからです☺️

退会ユーザー
何歳からって
決めてなかったですが、
なかなか食べたがらず
4歳になってから初めて
食べました😂
下の子は2歳から
いくらのお寿司
食べちゃってます、、😂

うさぎ
2歳ごろ1度いくらのお寿司食べさせたらアレルギーが出たのでそれ以降ずっと食べさせてませんでした😭最近鉄火巻きや海老のお寿司を一口あげて特にアレルギー反応などなさそうかな?と思ったので最近食べさせてます!

mako
3歳過ぎに、
大人がたまたま食べていたので
食べさせました。
が、未だにイクラ以外は
お刺身嫌がります💦
コメント