※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日のプレゼント、毎年同じものあげてるかたいますか?父の日のプレゼ…

父の日のプレゼント、毎年同じものあげてるかたいますか?

父の日のプレゼントを考えるのが毎年苦痛です…あげたい気持ちはあるけど、何がいいのか悩んで後回しに💦今年もまだ決まってません💦

毎年考えたくないので、毎年あげてもいいようなものありませんかね?

たとえばお酒とか…?
今まではTシャツ、ステテコあげましたが、服は毎年あげてもびみだなーと思って😢
いいアイディアください😂😂😂

コメント

初めてのママリ

永島優美アナは毎年かりんとうって朝言ってました!笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年かりんとう😂お父さんかりんとうすきなんですかね❤?そういう好きなもののがあればいいのにー!!

• 6月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

はい🖐
主人には息子の手形&メッセージ
父系は山崎ウイスキー
です。
因みに母の日はカーネーションです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん

母の日=カーネーションのイメージなのに、父の日ってなんなんですかね🙄🙄🙄

山崎ウイスキーみてみます✨

• 6月18日
ゆう

母の日はお花ってなんとなく決まってるのに父の日めんどくさいですよね笑
私は毎年Tしゃつ2〜3枚プレゼントしてます!
父の日だけじゃなく誕生日もです笑
一番喜ばれるのでもうそれで良しとしてます。
今年はスマホケースが破れたまま使っていたのでスマホケースもプレゼントします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにそれです!母の日はうちも毎年鉢植えあげてますが父の日は…ってかんじです😇

Tシャツ2~3枚もなんて優しい🥲あげても一枚です(笑)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

お酒好きなのでビールセットと、家でできるえだまめ栽培キットにしようかなと🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

枝豆栽培キット!おもしろくていいですね✨お酒好きなんですが、好きだから好みとかありそうで難しいです😭

• 6月18日
なつまる

いつも楽天の父の日ギフトの中から適当に食べ物選んでます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうしようかな😂もう明後日だし、楽天のあす楽の中から選ぼうかな😂😂😂

• 6月18日