産婦人科・小児科 子宮頸がん検査は生理中でも可能です。生理が遅れている場合でも検査は受けられます。生理と検査が被っても問題ありません。 子宮頸がんの検査って生理中でもできますか?💦 産後一度も検査をしていないので、そろそろ検査をしようかと思うのですが、今月の生理が遅れていてまだ来ていません。 いつ予約とれるかもわかりませんが、もし検査と生理が被ったら検査出来るのかな…と。。。 最終更新:2021年6月18日 お気に入り 生理 産後 まま︎❁⃘*.゚ コメント kumasyun 生理中は出来なかったと思います🥲 6月18日 まま︎❁⃘*.゚ コメントありがとうございます! そうですよね💦 ありがとうございます! 生理来てから予約しようと思います💡 6月18日 kumasyun 今年受けたので、読んでみたら授乳中はokでした✌🏻生理中と妊娠中はダメでした🥲 早く受けれると良いですね🙏🏻✨ 6月18日 まま︎❁⃘*.゚ わざわざありがとうございます! 私もネットで見てみたら生理中はダメと書いてありました💦 市で開催している検診があるので、9月までには行きます👐 6月18日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま︎❁⃘*.゚
コメントありがとうございます!
そうですよね💦
ありがとうございます!
生理来てから予約しようと思います💡
kumasyun
今年受けたので、読んでみたら授乳中はokでした✌🏻生理中と妊娠中はダメでした🥲
早く受けれると良いですね🙏🏻✨
まま︎❁⃘*.゚
わざわざありがとうございます!
私もネットで見てみたら生理中はダメと書いてありました💦
市で開催している検診があるので、9月までには行きます👐