※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くまママ
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて、先輩ママにアイデアを聞きたいです。

先輩ママに質問です!親族の👶男の子の1歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。何を貰ったら嬉しかったですか?または何をあげたら喜ばれましたか?
アイデア頂けたら嬉しいです💓

コメント

うさ

友達から1歳のとき靴をいくつかいただきました!サイズ違いだったし、可愛くて、嬉しかったです!
絵本はいつもらっても私は嬉しいです😂

• 白くまママ

白くまママ

お靴いいですね💓私の息子と月齢が同じでそろそろファーストシューズ買う時期だと思うのでいいかもしれません!絵本もいいですね!ありがとうございました♡

• 6月19日
ママリ

保育園いれてるなら、少しサイズ大きめの
服とか靴ですかね💡
服と靴は消耗品なので 笑

• 白くまママ

白くまママ

保育園は入れてないんですよ〜!そうですね😂洋服や靴はすぐサイズアウトしちゃうし大きめサイズ贈ってもいいかもでね😊✨ありがとうございました💓

• 6月19日
mamari

積み木とかどうですか?

• 白くまママ

白くまママ

積み木いいですね💓月齢が同じで我が子にも買いたいなーと思ってたのでいいかもしれないです!ありがとうございました🌿

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

予算はどのくらいですか❓
Dバイクとかオススメですが、結構1歳の誕生日の定番なのでかぶる可能性も😂

音の出る絵本は値も張るので嬉しいです(笑)

• 白くまママ

白くまママ

5000円くらいかな〜と考えています😗🌿Dバイク!知らなかったのでググりました!ミッキー柄とかあってすごく可愛いですね😍我が子にも欲しいです!(笑)音の出る絵本もいいですね!ありがとうございました💓

• 6月19日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私は友達にリュック
プレゼントしました😊

• 白くまママ

白くまママ

リュックいいですね!可愛いデザインのものたくさん売ってますしこれから使いますもんね💓ありがとうございました☺️

• 6月19日