※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

クリニックに通ってます。次周期はお休みしようかな、と思っております…

クリニックに通ってます。
次周期はお休みしようかな、と思っておりますが、妊娠判定が21日です。クリニックを受診しての妊娠判定になるのですが、今現在フライングで陰性です。
正直今回もダメだったなーって感じです。
受診してダメだった場合、次の治療方針を検討するのですが、次周期はお休みしようかな、と思っているため、妊娠判定で行く意味あるのでしょうか。
クリニックの検査薬と市販のものでは感度が違いますか?

コメント

こぶーこ

クリニックと市販の検査、感度は変わらないです!市販のものでほぼ正確に出るそうなので🥲

  • ままま

    ままま

    そしたらフライングで検査して陰性なら行く意味ないですよね😅

    • 6月18日