※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぴぴ
家族・旦那

買い物に義父がついてきます。ただのスーパーでもついてきます。旦那も…

買い物に義父がついてきます。
ただのスーパーでもついてきます。
旦那もいます。

その割には邪魔しかしません。
抱っこ紐で買い物するのですが、行手阻むし他の通行の方の邪魔しかしません。

孫と一緒にいたくてついてくるのだと思いますが、買いたいものがあるから一緒に行くとのこと。

皆さんならどうやって断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもらうのはどうですか?
ゆっくり買い物したいから待っててほしいと。
それか、お義父さん行ってくれるんですね!ありがとうございます!私子どもと待ってます😊とかどうでしょう😂?

•   ぴぴ

ぴぴ

車で行くので、ついでに乗ってくる感じです💦
    私たちの目的地に買いたいものがあると言ってです(笑)
    ホームセンターがついてるので、色々見たいという割には何も買いません🤔

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Kまま🐮さんがより、旦那さんに頑張ってもらいたいとこですね。ごめん!今日は待ってって!他にも行きたいとこあるから!くらい言えそうですけどそれもできないんですかね?孫と一緒にいたいのは分かりますが、何も買い物に毎回来なくてもと思います😂

• 6月20日
  •   ぴぴ

ぴぴ

本当ですよね😅
    旦那もきつめに言うのですが、何言っても聞かない状況です😂

• 6月20日
りょん

旦那さんからはっきり邪魔だから留守番してほしいと言ってもらえないですか?

あとはこのご時世だから、最小人数で行きたいから来ないで欲しいとか

•   ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😥
    俺はコロナかかったら死ぬとか言ってるくせに、危機感がないのか外出ばかりしてます😞

• 6月18日
まる子

私なら、義父がついてくるなら旦那に子供任せて1人で買い物行きます。

•   ぴぴ

ぴぴ

そうですよね🤔
    なかなかそううまく行かない状況でして😔

ありがとうございます!

• 6月18日
  • まる子

まる子

旦那さんにもちゃんと嫌だと言うことを伝えられてますか?自分の意思はこうだけど、協力して欲しいと言ってみてはどうかなーと思いました。今は夫婦2人で過ごす時間をちゃんと作っていきたいとか、角の立ちにくい言い方も出来るかもしれません。

• 6月19日
  •   ぴぴ

ぴぴ

義父の孫フィーバーが止まらず旦那も断れないみたいで😥

なんとか頑張ります😔
    ありがとうございます。

• 6月19日