※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お出かけ

仙台アンパンマンこどもミュージアムに行こうと思っています。初めて行…

仙台アンパンマンこどもミュージアムに行こうと思っています。
初めて行くので、駐車場とかもよくわからず。。何か持ち物とか時間帯とかいろいろ、アドバイスお願いします!
お昼もそこで食べようと思うのですが、オススメのお店とかあったら、教えて欲しいです😊

あと、調べてみると、コロナの関係で一部遊べない遊具があるとか。。
最近行かれた方がいらっしゃったら、どんな感じだったかとか、楽しめるかとか感想も聞きたいです😣

コメント

mnrhnk29

先月、平日ですが行きました!

駐車場はアンパンマンミュージアムの隣は高いし、最大料金ないので少し歩いたところに最大料金800円(平日)とかあるのでそーゆーところ利用したほうがいいと思います!

午前中はまあまあ人いましたが午後はガラガラでした!
お昼はうちはパン屋さんで買ってイートインスペースで食べました🥰
同じように食べてる方多かったです!

コロナ前に行ったことないので一部遊べない遊具がどれだったかわからないですがまあまあ楽しめました🥰

• まるこめ

まるこめ

ありがとうございます😊
    駐車場悩んでたのでお話聞けて嬉しいです!
    パン屋さんのパンもアンパンマン仕様で可愛いですよねー🤔
    お値段もそんなに高くないし、真似しようかな(笑)
    参考にします!ありがとうございました🍀

• 6月18日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

仙台駅から遠ければ遠いほど駐車料金安くなります!
    800円のところもアンパンマンミュージアムから5分とかだったので一度調べてみてください!何箇所かあります◎

1歳半のお子さんだとパンがうどんかなーって感じですね!
    レストラン?にハンバーガーとかスパゲティとかもありましたが😅
    パンなら1個400円しないくらいですもんね🥰
    ちなみに有料ゾーンはベビーカーつかえないので下の子、抱っこ紐必須です😅

• 6月18日
  • まるこめ

まるこめ

丁寧に教えていただきありがとうございます😭
    日曜日を予定しているので、混んでいないかだけが心配です😅
    ジャムおじさんのパンは絶対にゲットしたいのですが。。(笑)

抱っこ紐必須ですね!!
    忘れないようにします!!

• 6月18日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

日曜なんですね!
    どこまで混んでるかはわからないですが朝イチにいくなら早めがいいかなーって思います!
    オープンの時にアンパンマンたちお出迎え?出てきてくれるので!

楽しんできてくださいね♪

• 6月18日

おととい行きました!
金曜の午前中でしたが空いてました!ブースによっては貸切のお部屋もあったくらいです🙆🏻
土日だと混むのかもしれませんが🥺
コロナで遊べないゾーンは本当に一部だけですよ🤤
息子はアンパンマン大好きなのですごく楽しんでました!
アンパンマンのショーも、いつも外でダンスとか恥ずかしがってしないんですがノリノリでサンサン体操一緒に踊ってました😇笑