※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

生命保険会社で1年未満で辞めたい。何度も言っても辞めさせてもらえず、バックレたいが最低だと感じる。どうしたらいいでしょうか。

生命保険会社退職について。
まだ入社して1年も経っていませんが、
本当に辞めたいです。
何度も辞めたいと言っても辞めさせて
もらえません。もう何ヶ月もかかってます。

どうしたらいいのでしょうか😭
連絡も無視してバックレしたいですが、
最低ですよね、、、
もうバックレるしかないと思ってしまいます。

コメント

deleted user

退職代行を使ってみてはいかがですか??

私の同僚にも
急に今日付けで辞めますといって
辞めた人います😂
退職代行を頼んだので手続きはそちらでお願いしますと。

この人みたいに
急に辞めるような非常識ではないので
主さんは辞めたいと意思表示してるので
退職届を出して辞めてもいいと思います!!

  • ☺︎

    ☺︎


    退職代行とは同じ職場の仲間に頼むって事ですか?職場に頼れる人がいなくてお願いが出来ないんです😭💦

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違います💦
    お金を払って頼むやつです💦

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁護士さんとかなので
    スムーズに行くかと💦

    3万〜5万とか高いですが💦

    • 6月18日