※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードの家族カードを作ったんですが、結果のメールが届いたんです…

楽天カードの家族カードを作ったんですが、結果のメールが届いたんですがメールもなにもないって他で見て結果通んなかったんじゃないかと思うんですが…

家族カード作ってメール来た方いますか?

コメント

ママリ

メールは来なかった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちたんですかね…
    下には1週間くらいとか記載されてるのに…

• 6月18日
ママリ

この文面なら審査通ってるんじゃ無いですか?
審査が完了して住所に送るって書いてあるので通ってると思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね💦
    よく通販の自動返信メールみたいに、一般的な流れを記載されてるのかと思いました🥺

実は私の楽天カードを任意整理したので、私は社内ブラックで通らないかと思ってるんですが…
    (先月くらいに和解はしてます!)
    1週間待って来なかったら落ちましたね😭

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

お申し込み結果って書いてあるのでもう結果は出てると思います!
    申し込んで数秒後とか数分で来たなら自動配信だと思いますが、自動配信ならそう記載されているはずですし、結果をお待ちくださいとか書いてあると思います💡
    家族カードはご主人名義からの家族カードですか?
    それならご自身のブラックは関係ないと思いますが…どうなんでしょうか🤔
    あくまでも家族カードなので個人所有というかご主人主体のカードなのでご主人がブラックじゃなければ通ると思います🤔

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はブラックじゃないです💦
    旦那の楽天カードで支払いしてたんですが、ガソリンとか入れるのにわざわざいる時に入れてもらうのがめんどくさく…
    家族カードなら旦那の引き落としになるので使いすぎないしめんどくさくないかな〜って思って頼んでもらいました。

ちなみに頼んだのは水曜日です😅

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

旦那さんがブラックじゃなければ大丈夫だと思いますよ💡

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日