※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
ココロ・悩み

昨日シャワー中に出産が怖くなり、旦那に話したら優しく支えられました。弱さを感じる日々で笑顔で過ごしたいです。

昨日、シャワーしていて
出産が怖くなって(今までもある怖いのは)
ウルウルしてると旦那にどうした?
って聞かれて、出産するのが怖くなったと
話したら、涙を拭いてくれて
ギュッと抱きしめてくれました
先生もいるし、俺もいるし1人じゃないよって
1人で悩ませてごめんねと言われて
余計に泣きそうになりました😢
自分が弱すぎて辛いです…
胎動も強すぎて怖いし
不安定になるのも辛くて
毎日、何もなく過ごすのが精一杯です
笑って過ごしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

怖くない人なんていないと思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

2人目39週妊婦です!
毎日怖くてビビってます
1人目は入院5日目で出産して
衰弱死を覚悟してました

deleted user

怖くない人はいないと思いますよ!
初めてのことですし😂💦

私も胎動で肋骨や胃や膀胱など蹴られて痛くてびびってました🙌

出産は1人じゃくて、赤ちゃんと一緒にすることですし素敵な旦那さんがいるだけでもお産の時は心強いと思います!