※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

iPhoneのバッテリー交換についてです。Apple携帯会社以外で交換した事あ…

iPhoneのバッテリー交換についてです。
Apple携帯会社以外で交換した事ある方いますか?
ネットで検索すると、画面修理やバッテリー交換をしてる店がありますよね?その様なお店を使った方、バッテリー交換後電池の持ちはどうでしたか?
教えて下さい😊

コメント

ぷしゅ

ん〜、今のiPhoneではないですが前のiPhoneで非正規店でしました、確かに復活はしましたが充電中にかなり熱をもって熱く充電抜きました。
操作しながら充電したから?かなと思いましたが、他のiPhoneでは熱くなったことがないので、結局、変えて数ヶ月で違うiPhoneに戻しました。やはり、iPhoneは4年くらいで新しいiPhoneに変えるのがいいのかな?と思います。今.iPhone8で4年目ですが、節約のためどこまで使えるか試しているところです笑

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます😊
    私も今iPhone8を3年使用中ですが、電池の減りが早くどうしようかと🤔設定画面でバッテリーを見ると88%ですけど。何だかんだ使うと1日は持ちませんね。

• 6月18日
  • ぷしゅ

ぷしゅ

こちらは78%です。
    減りは早いですが、
    初代seと比べると全然平気です笑
    新しいの高いですよね😢
    ワイモバイルなんでAppleで一括で買うか、SoftBankで新規で契約する方が安いのか、
    どっちなんでしょうね😂

• 6月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

新規にすると安いですが、番号が変わるのでめんどくさいですよね💧iPhone13が出るのを待って、12を買うか・・・🤔でも、新しいのが出るとそっちも気になる。12と13で機能の差を確認してからですね😄

• 6月20日