※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診で足や骨格が大きいと言われ、推定体重も大きいです。これが出産時の体重に影響するか知りたいです。

検診で足長いねーと言われます。後、頭なども笑
骨格が平均より大きいと言われ、推定体重も
大きいと言われます💦
足が長い、骨格が大きいが影響?して
産む前の推定体重より実際産まれたら
そんなに無かったという方はいましたか?

コメント

さゆ

2,800gあると言われていましたが、2,500gありませんでした😂笑💦
エコーはどうしても推測なので当てにならないですよね😭

• なな

なな

推定体重は大きいと言われるのですが、先生にお腹はあまりでてないねーとも言われたので どうなんだろう?とも思ったり😓

• 6月18日
さあや

うちは逆で3,000gぐらいと言われてた娘が3,500gで、3,200gぐらいと言われた息子が3,700gでした🤣🤣🤣

エコーはあてにならないと思ってます🤣

• なな

なな

逆パターンもありますよね😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子供たちも大腿骨も長く出てたし、長男は大きめで生まれたんですが検診のときからずっと大きい、大きい言われてました笑 
頭の大きさとお腹周り大きめだったらだいたい大きめちゃんだと思います😹次女は小さめだったんですが頭も小さめでしたので☺️

• なな

なな

やはりその可能性が高いですよぬ🤣

• 6月18日
こころ

娘は、頭大きい&足が長い→検診の時とほぼドンピシャで3150gで産まれました!
息子は、頭とお腹周りが大きい→検診の時より+200gで、3726gで産まれました🤣

• なな

なな

ドンピシャもあるんですね🤣

• 6月18日