※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マタニティーハイの症状について教えてください。

私の元々の性格もあって、マタニティーブルーの経験はありましたが、マタニティーハイの経験はありませんでした。

ちょっと気になるのでハイの症状知ってる方教えてください。

コメント

アキママ

わたしの友達がマタニティハイでした。ずーっと妊娠の話をしている、同い年の子欲しいねーと妊娠を促してくる!とかですかね😅わたしはそれを見てマタニティハイにならないように気をつけました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、やっとできて嬉しい気持ちが抑えられなくなると、ハイになるのかも知れませんね、、

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

それがそうなのかは分かりませんが、ハイになってるなーという人はたまに見かけます😂
検診のたびにインスタにエコーの写真載せたり、毎月トツキトオカのアプリのスクショ載せたりお腹の写真載せたり…とにかく妊娠の話、妊娠が嬉しくて仕方ない!って感じですかね😂
子供いる友達に連絡しまくるとかもそうかもしれないですわ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ→(笑)と間違えました😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど。やはり嬉しさからハイになるのですね、、
    私も気をつけますw

• 6月18日