※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お金・保険

上記の引越し業者は訪問見積もりは無料ですか?

アーク引っ越しセンター
アリさんマーク引越しセンター
ファミリー引っ越しセンター
アート引っ越しセンター
ハート引っ越しセンター

の訪問見積もりは無料ですか?

コメント

過去に何社か訪問見積もりお願いしましたが料金取られたことありません😊

ママリ

その辺り、大体見積もり訪問してもらったことがありますが、どこも無料でしたよー!

ちなみに、各社値切り交渉をした結果、アークが1番安くしてくれたのでアークに依頼しました☺️✨

• 🌅🌌

🌅🌌

どういった値切り交渉をされたのでしょうか?😳

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

何社か訪問見積もりをしてもらう

各社「今決めていただくと◯万円にできる」と、当日契約を迫ってくるが、
    「決裁権は夫にあるので、私の一存では決め切れない」と断る

各社の見積もりが揃った段階で、
    「◯万円に収まるなら即決すると、夫が申している」と伝える

という流れで値切り交渉しましたよー☺️✨

• 6月18日
  • 🌅🌌

🌅🌌

わかりやすくありがとうございます❣️❣️

• 6月18日
ママリ

無料ですよー!
ファミリーは結構強引でした。キャンセル可能だからといいつつ、段ボールも置いていきます。
キャンセルしたら、段ボールは自費で送ってくださいといわれました。実際持っていったら柄の悪い感じの人ばかりで、引っ越し頼まなくてよかったと思いました😅

アートはリモート見積もりもやってくれました!

• 🌅🌌

🌅🌌

そうなんですね💦ありがとうございます💦ファミリー気をつけます( ; ; )

• 6月18日