※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事中に何度も嘔吐し、元気がない。原因は何でしょうか?病院に来ました。

今病院で待ちなんですが診察前に色々心配で質問させてください。
朝1歳の娘が10時ごろに起こしました💦いつもは8時頃には起きるんですが今日は起きて寝て起きて寝てを繰り返し私も悪阻でゴロゴロしたかったので起きた時にお茶をあげたりして寝たいだけ寝かせてました💦10時になりそろそろ起きなくてはとリビングにつれていき朝ご飯用意している間お茶をあげごくごく飲んでいました!朝ご飯でき食べさせようとしたら飲んだお茶を嘔吐💦多分飲んだ分すべて吐いた感じです💦あれーと思いながら朝ご飯をあげても少ししかたべず食べてる間にまた食べた分を嘔吐💦急いで病院にきました。熱なし、鼻水、咳はありません💦ちょっといつもより元気はありません💦考えられる原因はなんだとおもいますか??

コメント

ママリ

胃腸炎ではないでしょうか?
2週間前に息子が同じ感じで受診したところ胃腸炎でした💦
そして私や夫にもうつりましたよ😭
お大事になさってください🍀

匿名希望

ウイルス性の胃腸炎かなぁと思います
感染力強いのでお気をつけくださいm(_ _)m