※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

公園に行く気がなくなりました。家事や子供の対応でストレスが溜まり、公園に行く余裕がありません。

公園までたどり着かない…🤦‍♀️

今日は公園行こう!って朝思って朝ごはん準備したりしてくんですが、
途中で2人のイタズラに何度も怒り、娘は余計なことばかりし、テレビ見たいテレビ見たあい、粘土するの!、ご飯いらないー!ご飯食べるー!、そして家事の邪魔され、旦那には洗い物溜まってるから頑張ってやってね。と言われ、ムキー🤯となって公園行く気がなくなり、そのままお昼ご飯食べて…と過ごしてます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はしょうがないとして、旦那様にムキー!ってなりました。
知ってるなら自分でやるか子供の面倒10分一人で見ててくれればやるからどっちか選んで!!!って私なら言ってると思います笑

  • サクラ

    サクラ

    旦那は今日普通に在宅ワークなんです😭
    言うだけ言って部屋にこもって手伝えはしないです😅
    そしてお昼ご飯とか自分で作りにきて、まだ洗ってないの?とかまた言われるパターンです…😓

    • 6月18日